<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

100回泣くこと公開

朝一で見てきましたヾ(´ε`*)ゝ
ネタバレになってしまうから内容は伏せて…感想を。
あたし…好きな感じ(笑
雰囲気とか景色とか…ゆったりしてて好き。
藤井くんの雰囲気ともぴったりだった。
そして…涙の答えがまた最高に合ってて涙しちゃったー

素敵な映画でした。

グッズは、パンフとぬいぐるみボールチェーンを購入。
大きいブックは居ませんでしたぁ…
あと指輪は前の人で売り切れ;(展示してたのを買ってったらしい)

ポストカードは何の問題もなくもらえたよー♪
次は平日昼に1人でゆっくり見に行こうかなぁ。

author: YURIE
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
私も観に行きたいと思ってるんだけど、
娘がいるからねぇ・・・
よく行くコンビニに映画のポスター貼ってあるんだけど、
それ見る度に観たくなるよ。

comment by: mikako | 2013/06/25 7:57 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3