<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

修学旅行。

昨日から姫の中学校は修学旅行。
東京駅集合ってどーいうことよ!
普通…学校集合で一緒に行かない?
昔とは違うのかな…苦笑
あと…驚いたのが、ご飯って部屋食なんだってΣ( ̄ロ ̄lll)
大広間で皆で一緒に食べる!ってのが修学旅行って感じなのにね…
やっぱ、これも今と昔の差なのかなぁ…
あ!そうそう。荷物も前日に送ったんだよね。
リュック1つで修学旅行…
そんなもんなのかなぁーーーーーーと、ジェネレーションギャップを感じた(爆

ま。何はともあれ…二泊三日、皆と楽しい思い出が出来るといいねー



--------------------------------------------------

明日はチビのサッカーの試合。早起きしなきゃだけど…でも…でも…
でもBADBOYS見てから寝よう(≧艸≦*)

author: YURIE
その他 | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
修学旅行、なつかしい・・・
私も中学の修学旅行は東京駅集合だったよ。
荷物は前もって送っちゃって、当日は学校の補助バックひとつ。
ごはんは部屋食ではなかったけどね。
やっぱりごはんは大勢で食べるものだよね。
comment by: mikako | 2013/05/22 8:16 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3