<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

12月。

突入しました…(遅
さっそく、忘年会があって行ってきた( ̄ー ̄)
ただ、次の日…スポーツテストがあったので、皆1次会でお開きとなったけど、楽しかった♪
やっぱり今の(限定w)サッカーのママ友とは気が楽でいい(笑
他の学年は色々とあるみたいだから、この学年でほんと良かったなーと。

今週は、クリスマス会(早w
ダンナの仕事関係で毎年恒例だから仕方ない…
こっちも楽しめるといいなぁ。




-------------------------------------------------------

ジャニワの帝劇枠が当たってた。
ハガキ出したこともすっかり忘れてたから吃驚(笑
お正月だからタッキー出るし(よね?w)席も良席だし…(姫が今からテンション上がってるwww)
また違ったジャニワが見れるよね、きっと♪
そーいえば2回目のジャニワに行った時、1回目から10日位しか経ってないのに色々と変わってて面白かったんだよね〜。
1回目見た時に見る人いなかったから2回目はもういいかなとか思ってたんだけど楽しめて良かった。
あ、でも…シェークスピアじゃんけん(笑)また健人だったんだよ!笑
他の人も見てみたいのに…なぁ。

author: YURIE
その他 | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
またまた、ご無沙汰です^^; 新潟での偶然はなかったですね。帝劇枠、おめでとう(*^^*)いろいろ楽しんでますね&#9836;私はほとんど博貴しか行かなくなっちゃいました^^; 舞台ばっかりなんですもん!あっ、来年夏は、忍たま乱太郎の土井先生ですよ〜*¥(^o^)/* 朝霞とみずほ台に、トリキができたので今度行きましょ&#9836;
comment by: マコ | 2012/12/05 1:28 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3