<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

DVD

∞祭とすごはちのとこだけやっと見た(≧∇≦)
もぉー、特典超えてるよね(笑
∞祭行ったけど、ほんと人多すぎて…しかも忙しすぎて(笑)ライブとトーク以外は堪能出来てなかったんだなぁ〜って思った↓ もっともっと見たいとこもあったしやりたいとこもあったなぁ〜と。
すごはちは行けなかったから…こんなことやったんだぁ〜って笑ったゞ(≧ε≦*)
もっともっとたくさんの人が参加出来たらよかったのにね。

もうひとつの方も早く見たいなぁ…明日見れるかな…微妙

author: YURIE
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3