<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

悲しい。

昨晩、熊本の友達からメール。
Kちゃんの容態が急変して皆に会いたがってるから行ってきたって書いてあった。
数年前から癌治療をしていたKちゃん。今年の夏前にはもう治療は出来ない状態だということは聞いていたんだけど…
あたしも次、帰省したら必ず会いに行くって約束してたのに…。

Kちゃんとは高校で知り合って、2年間同じクラス。そして3年間同じ部活で頑張った仲間。
皆に会いたいって言ってたのは、その部活の仲間たち。
あたし以外はみんな熊本にいるから…仕事が終わって皆でかけつけたらしい。
もうほとんど朦朧としていたみたい。でも皆でワーワーと騒いできたんだーって言ってて。
そしたら、Kちゃんも参加したかったのか布団を剥ごうとしたんだって。「暑いの?」って聞くと首を横に振って、「起きたいの?」って聞くと頷いたらしい。
よっぽど煩かったんじゃないのーって言ってたんだけど、その後…皆が帰ったあとに眠るように逝ったんだって。

本当に皆に会いたかったんだね。
皆に会ったら、いつもと変わらず煩くて…安心したんだろうね。

あたしも会いに行きたかったな。
けど…すぐに会いに行ける距離じゃない…
1年半前にMちゃんが逝った時もそうだった。
行きたくても行けないんだ。ほんとつらい… 悲しい。

今朝、Kちゃんが亡くなったってメールが届いて…
昨日の夜、友達とメールしてた時にはもう逝った後だったと思うと信じられない。
嘘だと思いたい。

最後のお別れに行けなくてごめんね。
帰省したら絶対に会いに行くからね。

author: YURIE
その他 | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
お久しぶりでーす。
なんか久しぶりにお邪魔しました。
なんか、久しぶりにまじめにダイエットしようかなぁなんて呑気に例のサイト覗いてみたら
あれ?やめちゃった???
と思ってここに遊びにきた次第。

そしてここの記事読んでちょっと気になって。

最近、ヲタ友の中でも私は直接知らないけど
亡くなった人がいて。
同年代だし、みんな「また来年ねーー!」なんて
元気にバイバイするけれど
私たちの時間も永遠じゃないんだなって
本当に思い知らされてね。
なんか考えさせられたりして。
そんなときにこの記事が目に留まって。

うん。みんな同じように辛いことを乗り越えてるんだなって。
そしてやっぱり私たちは時間を毎日を大切にしていかなきゃねって。

今日仕事でクレーム受けて怒鳴られて
自分の非じゃないのに
勝手に怒鳴られて本当に落ちてたけど
なんか頑張らなきゃなって思えた。

頑張ろ。

comment by: MIO | 2012/10/29 3:53 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3