<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

いよいよ・・・

最終回♪
けど…サッカーの親睦会があるから見れないやぁ;悲しい;
とりあえず、PCから投票だけはしておいた。
どうかたっちょんが出る方が放送されますように…♪
それだけ。
後ろ髪引かれるけど…親睦会楽しんできます♪笑


-----------------------------

今、ちょっとした悩みが…
・・・気になる人が出来たΣ( ̄ロ ̄lll)
もちろん、ジャニの方ですよ(笑)リアルだったら大問題(爆)
自分でも何が何だかよく分からない…
でもね、もういまさらって感じだし…全然好きなタイプじゃないし…
どちらかと言うとキライな顔だし…(汗
ハマりたくない…苦笑
けど、ここ一週間弱(短っw)ずっとMV見たりしてハマりそうで怖い;;;
いかんいかん,,,,,いまさら,,,,,イマサラ,,,,,
もう自分で自分がよくわからん,,,

いやだーーーーーぁぁぁ、、、早くこの熱が冷めて欲しい。



よそ見なんてしてないで、8周年に集中、集中だ!笑

author: YURIE
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ご無沙汰です^^;
気になる人が、気になります!笑
誰でしょう?ローラはいてるGですかぁ?
comment by: マコ | 2012/06/25 12:48 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3