<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

2012

あけましておめでとうございます(遅

2012年はエイトと迎えました♪
その後、実家へ帰省してきました。
親戚の家にも行きました。
温泉にも行きました。
初詣も行きました。
おみくじも引きました。
小吉という微妙な結果でした。



おみくじの通り、
今年はおとなしく、地道に頑張ります。

author: YURIE
その他 | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
遅くなりましたが…。明けましておめでとうございます(*^^*)今年もよろしくお願いします。
∞コンではお世話になりました。
31日は、結局、内博貴を選んでしまいました^^;
でも、グッズも可愛かったし、お見送りもあったので良かったかな。エイトさんは、おっきくなりすぎちゃって…。松竹座が懐かしい。
でも、8周年は絶対エイトさんたちと騒ぎたぁい&#8252;
comment by: マコ | 2012/01/13 1:04 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3