<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

トニトニX'mas公演(昼)

席はN列最下手通路から2、3席目。
塚席でしたぁ…
姫は今回トニトニ3公演観るんだけど…全部下手(´;ω;`)
郁人は上手だから、ちょっと可哀想…
でも受験生なんだから3公演行けることに感謝しなさい(笑
良亮はセンターだから…センターでどうしても観たくてさ、色々…探してさがして…何公演か増えた(笑
でも、今年は今日の公演でおしまい。
昨日のイヴ公演に良亮がサンタさんの帽子を被ってたって聞いてたから(ちなみに郁人はトナカイ)期待してたんだけど…やってくれなかったぁ(´;ω;`)涙
ちょこちょこクリスマスの話題に触れる内容ではあったけど特別なサプライズはなかったな…凹
でも…良亮が可愛くてカッコよかったからいいの(爆
結局そこゞ(≧ε≦*)笑
5ringsのとこでふっかかな? 最後にグルグル勢いよく回すとこで良亮がキタァァァァーーーーー!!!!!って言いながら笑顔で回ってたの(笑
もちろんマイクなんか入ってないから口パクなんだけど…絶対にキタァァァーーーー!って口だった(笑
しかもふっか見て楽しそうに(≧艸≦*)
あと、通路の時は…S列前で健人とすれ違うときに嬉しそうにハイタッチ!
観にいくたびに楽しそうにやっててすっごい可愛い。
今日は近くでは見れなかったけど…なんせ塚席だったから(爆
あ、そーいえば…塚ちゃんが通路通ったとき目があった(≧艸≦*)
けど…すぐ良亮追っちゃったんだよね〜ごめんね、塚ちゃん(爆
その代わり姫が塚ちゃんいっぱい見たっぽいから許してね♪
あとは…勝利と風磨が通った♪ やっぱ風磨の顔は好き。別に性格がどうのこうのじゃなく…なんであたしは風磨じゃないんだろ?って思うくらい好きな顔(爆
カッコよかったよー。良亮の次にね〜(≧艸≦*)

全然感想でも何でもないけど…もう終わりにする。眠い(爆
次はカウコン行って(チケ届いたけど…1階スタンド正面でした)…トニトニ元旦公演♪
S列最下手からの観劇♪
今度は…とっつー席♪☆♪

author: YURIE
A.B.C-Z | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3