<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

トニトニ17日昼

次の観劇までに17日のトニトニ感想〜
席はH列最上手通路横♪
ち、近い…通路横で遮るものがないから観易かった^^
初日と変わったところは… ネバマイ!!
歌ってたけど…何がカットされたかは知らない(笑
あと…通路登場の経路が変更になってたぁ。
後ろに捌けないでステージに戻ってた。良亮はセンターブロックを囲むように歩いてた♪
あたしの座ってた横の通路は…五関が前から来て、後ろから郁人と健人が通った。
Jrは…岸くんとか…。
後ろに捌けると時間かかって大変だったのかな?
でも…U列の時に良亮が近くに来てくれて良かった^^変更になってからじゃあの席には良亮来てくれなかったもん…
次は25日クリスマス♪
でも…姫が風邪引いたっぽい( ̄ω ̄;)2年生がインフルで学年閉鎖になってるらしい…
3年生はや流行ってないみたいだけど、インフルなのかなぁ…?
とりあえず3連休しっかり休んで、終業式だけは行ってもらわないとなぁ…

そういえば昨日のトニトニはとっつー不在。
でも「たくや」を「しょうた」に見立ててとっつー愛溢れるトニトニだったとか(*>ω<*)わぁ、観たかったなぁぁぁ。
我が家にもそろそろ「たくや」が届く予定…姫へのクリスマスプレゼント(笑
まぁ、「たくや」じゃなくて「ふみと」になるっぽいけど(爆

author: YURIE
A.B.C-Z | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3