<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

FNS歌謡祭。

すごくすごく楽しみにしてたFNS歌謡祭。
えっと…
辛口になると思います(笑
気分を害する人がいるかもなので…続きから書くことにする。



ここからは、辛口な独り言だと思ってください!
苦情は一切受けません…(笑


あの…エビの対応悪すぎませんか???
あのーーーーーオリジナル歌ってませんけど?(怒`・ω・´)
コラボだけですけど…???(怒`・ω・´)(怒`・ω・´)(怒`・ω・´)
有り得ないでしょ。
もっとカットすべき人たちいっぱい居たでしょ!!!!!怒
口パクの人とかさ… 音痴な人とかさ… あの場にふさわしくないような人とかさ…
誰とは言わないけどさ。
年々、つまらなくなってきてたけど…今年は最悪でした…
だって去年と同じ人と同じ歌とかコラボっても何も新鮮味ないでしょ!
期待したあたしがバカだったのか… 残念で仕方なかったよ。
去年は出してもらえなかったから、出してもらえるだけでもありがたいのかもしれないけど…
だったら、コラボはいらなかったからオリジナルが見たかったな。
コラボも可愛かったけど…可愛かったけど… 王子様の格好でネバマイが見たかった。
あのFNSの雰囲気に絶対合ってたと思うもん…
あぁ、もうほんと昨日はムカついてイライラした…

くまもんも可愛かったけど…隣に居た良亮の方がもっと可愛かったから苦情を言うのはやめた(笑
まじで電話しようかと思ったもん(爆


他のジャニの扱いも差があったよね…
キスマイ多かったよ… キンキ短かすぎたよ… 

author: YURIE
A.B.C-Z | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
全くもって同感&#8252;&#65038; 今年はテゴマス出なかったし録画もしなかった^^; まっ、いつもテゴマスも自分達の持ち歌は歌わせてもらってないのよね。VTR出演なら、出てないのと一緒では?派閥だかなんだが知らないけど、温度差ありすぎ&#8252;&#65038;聞くところによるとフジのキクチPのお気に入りは、出番多かったらしいけど(♯`∧´)
comment by: マコ | 2013/12/06 12:55 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3