<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

TOP3。

劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜 大ヒット御礼!舞台挨拶に行ってきたよー
新宿で朝9時から!早いよ(笑
電車1本で行けて良かったー(新宿三丁目下車

席はD列(A列潰れてた)センターブロック通路から2席目!
ということで…近かった!!(映画は近すぎて観にくかったけど…)

舞台挨拶が始まって…サンタコスした3人が登場!
それぞれちょこっとだけチームカラーの☆が付いてた♪
クリスマスツリーも飾ってあって、メリークリスマス♪の掛け声とか…映画には関係ないクリスマスモード(爆
良亮も「ほんとはみんなにサンタの格好してほしかった」とか言ってたけど…誰もクリスマスモードで舞台挨拶とは思ってなかったと思う(笑
会話の内容は…あまり映画についてはなかったかもしれない(笑
覚えてる範囲では…
良亮は今年のクリスマスにサンタさんにラジコンをお願いした!ってこと(*>ω<*)可愛い♪
ニカが勝手に来月の6日に3人で行くしゃぶしゃぶのお店を予約してること(笑
誰が1番サンタの格好が似合うかってこと(ニカは健人が似合ってるって言ったけど、帽子の被り方が女の子みたいで嫌いって言ってて、健人はニカの被り方が白髪みたいで変だって。笑)
BBJのクイズ(15問中)→ 1位 健人(8問正解) 2位 良亮(7問正解) 3位 ニカ(4問正解)
ニカの帽子のボンボンが前に来たときにニカビームやって、それを3人で一緒にやる時に良亮は恥ずかしがってなかなかやらなかったことヾ(≧∇≦)ゞ 可愛い♪
サンタの衣装をもらえるって言われて、良亮が司会者に「このブーツももらえるの? 高そうだよ?」って言って喜んだこと(*>ω<*)可愛すぎる♪笑
他なんだろーーーいっぱいありすぎて、思ったよりも長かったよ〜
そのあとに一度はけてから中央通路で写真撮影!
中央通路も近いし…通るとき、あたしの横の通路だったからめちゃめちゃ近すぎた!!!
3回通ったんだけど…3回共、良亮とハイタッチ出来た(≧艸≦*)嬉
中央通路でも話があったけど、他の2人が話してる時に隣にあったツリーが気になったのか触ったり覗いたりしてた(笑
大きなクラッカー持って鳴らすときもこっち側に飛んできたけど、あたしの1つ後ろの席の人までしか飛ばなくて残念;;;;
あとは…紅白の話と… あ!良亮が健人に抱きついてチューしようとしてた(≧艸≦*)
立ち居地が違ったから入れ替わろうとしたときだったかな?
とにかく可愛かったんだよーっ。

ほんと行けて良かった!!近くで眺めながらね、良亮ってこんなに可愛い顔してたっけーって思った(笑
ますます大好きになったよー。



-------------------------------------------------------

トニトニチケ来た…25日は1階中列。
初日はまだ未定…早く届けてくれ(≧艸≦*)笑

author: YURIE
A.B.C-Z | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんばんは!さすが、ゆうさん。舞台挨拶、行かれてたのですね(*^^*)それも、とても良いお席で!すっかり、はっしー担ですね&#9825;楽しくレポ読ませてもらいました(*^^*)私も、潮さんと共演果たしましたよ&#8252;&#65038;バッチリ映っちゃいました(^^;;
comment by: マコ | 2013/11/30 9:38 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3