<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

PZ&少クラ。

PZ4日夜観劇。
玉ヶ谷抜きのキスマイ5人とJUMPの光とゆうとが来てたよー
藤ヶ谷いなくて残念…(笑
前回の観劇から1ヶ月経ったから色々とパワーアップしてて面白かった♪
楽しかったよー♪
これでPZはおしまい。

そして昨日は、やっと少クラ観覧!!イエイ(≧∇≦)
自力で当たったんじゃないけど、譲ってくれた方にほんと感謝!
席は…2階最後列でうちわの出番なかったけどね(笑
始まる前にスピンオフやった場所とかを巡ったりして、姫は郁人と同じポーズしたりして楽しんでましたー(バカ親子。笑
少クラはとにかく楽しかった♪
まわりに変な人(言い方悪いけど…笑)わーぎゃー煩い人いなくて良かったよ。
エビさんは、クレアクとシングルメドレー。そして、はっしーがBBJ.Jr(全員はいなかったけど)と一緒に恋涙♪ すっげーかっこよかったヾ(´ε`*)ゝ Jrが黒衣装だったけど、ほんとははっしーに黒着て欲しかったなぁ。はっしーは赤… でも素敵♪笑
2週目ゲストに博貴。
歌詞間違っちゃって、土下座…最上級のうつ伏せまで見せてくれちゃって、可愛かった。
お父ちゃんごめん!って言ったら、そでからお父ちゃんらしい(責任者?)が出てきて…一緒にはけてって、結構時間かかって歌い直しになった(笑
前に間違った時のトラウマで…なんて言って何度もごめんなさーいって謝ってたけど、会場のみんなは暖かかったよー。
歌い終わったあとのホッとした表情がとても可愛かったから必見っす!笑
あと…1、2週共通ゲストに、まさかの仁が登場!
驚いたーーーーーーーー
開場も凄い沸いてたよー。
トークもあって、なんだろ…歌ってるときは平気そうに見えたけど、内心は緊張してたのかな?って思った。
話してる内容とか話し方とかは前と変わらず的な感じだったよ(笑
あ、普通に中丸とか…KAT-TUNとか…仁の口から出てきてて、OKなんだ!って思った(爆
あとは…セクゾンの健人とマリが不在でした。

また行きたいなぁー
自力で当てたいけど、1年以上応募してるのにまだ当たらないなー
誰か行けなくなっちゃった人、また声かけてくれると嬉しいなー(笑

author: YURIE
A.B.C-Z | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3