

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

キスマイ 初日。

楽しかったっ♪予想外に楽しかった♪笑
なんだろ〜、ほんとのことを言うと…楽しみにしていたけど、それほど期待していなかったっていうか…
もともと藤ヶ谷墜ちしてFC入って、でも全然当たらなくて…結局、良亮に墜ちちゃって藤ヶ谷熱も冷めちゃったから、どーいうテンションで参戦しようとか…色々思ってわけ。
けど…始まってすぐにそんなの全然問題なかったっていうか、関係なかった!笑
まず、藤ヶ谷カッコイイ!って始まって…あっという間に終わった感じ(≧艸≦*)
めちゃめちゃ楽しかったよぉ♪ 玉ちゃんのビジュもめちゃめちゃよかったよぉ♪ヽ(≧▽≦*)
席もね…すごく見やすかったんだよね…こーいう席あるんだ!って感じの場所(笑
外野近く(Aブロ横)だったんだけど…変形してんの!14列始まりなんだけど…あたしの前の列は途中で終わってるから1列前はいなくて2列前の人がいる感じだから、頭なんて全然気にならない(胸のあたりにある感じ)!
実質何列目なんだ?って感じで…さらに、通路から3番目だったんだけど隣の2席には結局誰も来なかったから…超楽チンな感じの席でした。笑
そして…なんかね、思ってたファン層と違ってたの! もっとマナーの悪い(ごめんw)盛々なギャルのイメージがあったんだけど…全然そんなことなかった(笑 周りおとなしかったよ…^^
だからかなぁ…すごく楽しめた♪
文句っていうか…ちょっとだけダメ出しをするとすれば…
MCはつまらん。モニターが小さい。宮田のコーナーがクソつまらなかった。
の、この3点(爆
あたしの中で、エイトコンと比べてしまってるのが悪いんだけど…やっぱりMCは期待してなかったけど全然面白くなかったのよ…; で、モニターもさぁ…やっぱMCの時にも分割で出る専用モニターが必要なんですよ!!!!!あれないとダメよね。
それから宮田のコーナーは必要ないと思ったわ… 全然面白くないんだもん。
それこそ分割モニター必要だったんじゃないのか?って感じ…宮田以外の6人はあたしの席からは背中しか見えてませんでしたから…( ̄ω ̄;)酷すぎた…
よし、酷評は終わり(笑
で…めちゃめちゃ楽しかったのは!!!!! 舞祭組だね、やっぱり!
いやぁぁぁ、あれは…会場の一体感がハンパなかった!!!!!ゞ(≧ε≦*)プッ
一応…予習して行っておいてヨカッタァァァ! あの一体感に入れないのは残念だと思うよ!笑
そのくらい…盛り上がって、楽しかった!笑 前3人はいないんだけど…なぜだか、見れて得した気分になった!笑
テレビで見たときは…酷い歌だなぁ〜とか、歌ヘタくそすぎるだろ!とか…色々思ってたんだけど…あの曲はファンのみんなで盛り上がるには最高だったよ!楽しすぎたゞ(≧ε≦*)
またどっかで一緒に盛り上がりたい!ヽ(≧▽≦*)笑
あとは…SNOW DOMEの約束の時のペンラがすごく良かった♪ みんなあれってキスマイ見てたのかな?Jr見てるよね?って感じだったけど…笑 とにかくみんな揃ってるし…使い分けとかも細かいし…綺麗だったよ。

姫なんて、誰見ようとか…言ってたのに、均等に(Jr含めて)手振ったりしてて…ノリノリだった!笑
ってことで意外にも姫と2人で盛り上がって楽しんで帰ってきたよ〜♪

author: YURIE
Kis-My-Ft2 | permalink | comments(0) | -
 
 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3