

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

食べ物バトン。

お友達のとこからもらってきました。
『食べ物バトン』いざ挑戦♪


Q1.味噌汁の具で1番好きなのは?
→しじみ。あさりも好き。

Q2.茶碗蒸しの具で1番好きなのは?
→えび。
 ぎんなんはいらない(笑)
 
Q3.おでんのタネで1番好きなのは?
→タマゴ。
 鶏も大好きだけど入ってないとこもあるよね。

Q4.焼き鳥(串物で)1番好きなのは?
→砂肝。軟骨も好き。
 コリコリした食感が好きなのかも。

Q5.天ぷらで1番好きなのは?
→えび。大葉も好き。
 
Q6.お寿司で1番好きなのは?
→えんがわとウニ。

Q7.お餅の1番好きな食べ方は?
→お雑煮。とろっとろなのが好き。

Q8.何鍋が好き?
→しゃぶしゃぶ。鍋だよね?笑
 ゴマだれ派。

Q9.ごはん派・パン派?
→ごはん派。
 
Q10.そば派・うどん派?
→絶対にうどん派。
 そばは年に1回食べるか食べないか位;

Q11.中華で1番好きな料理は?
→エビチリ。

Q12.ラーメンといえば?
→とんこつ。
 ラーメン=とんこつの環境で育ってきたから。笑

Q13.洋食で1番好きなのは?
→うーん悩むけど、ドリアとハンバーグが好き。

Q14.好きなデザートを1つ
→ケーキ。
 シンプルなのが好きかも。
 
Q15.1週間同じメニューしか食べちゃダメ、なにを選ぶ?
   (栄養は考慮しない)
→焼肉なら1週間いける!笑 焼肉大好き!

Q16.これだけは絶対食べられないものは?
→いっぱいあるけど、里芋とグリーンピース・黒豆とか…
 豆と芋は好きじゃない;;;
 あとはスイカや柿も食べれないなぁ;

Q17.最後に食に対するこだわりをどうぞ
→嫌いな物は食べない!爆


どなたかもらってってください〜!





8→1
author: YURIE
バトン | permalink | comments(2) | -
 
 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3