

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

“Gravity” 10/7 14:00

横アリ行ってきましたぁ。
席はFブロ。ステージ横だったのでめちゃめちゃ近かったけど…ライトが眩しくて見にくいこともあった;;; けどまぁ、光ちゃんが気にかけてくれてたからok(笑
亮太くんが出てない時はもちろん光ちゃんを見てたけど…結構亮太くんが出てたので…光ちゃんに関しては姫に聞いた方が良いと思うので(爆)ここでは亮太くんのことを(≧艸≦*)

光ちゃんに気に入られてるみたいで、何かと「山本、山本って今日はいっぱいアイツのことばかりだな」って言ってたように…亮太くんのことを話してくれる光ちゃん♪
もちろんMCでもいっぱい弄ってくれてて、可愛かったし…安心した(≧艸≦*)笑
お母様も見に来ていたらしく…(神戸以外は皆勤らしいw)昨日は銀テを7本持って帰ったとか…w
あとCDも7枚買って、おばあちゃんとか…あと401号室の人とかに渡したとか(爆
そーいえば、おばあちゃんは光ちゃんとふぉ〜ゆ〜が出てたTV見て、コッシーを亮太くんと間違ってたみたい(笑  かわいいおばあちゃんだw
あとはMCの時に、屋良っちの隣にいた亮太くんに光ちゃんがこっちだって逆サイドへ移動させてて、前日ジャニーさんに初めて褒められたけど、この亮太くんの立ち居地だけはダメだって言われたとか(笑 そう言われた亮太くんは、屋良っちの隣に居たほうが、光ちゃんがこっち見てくれるからとかブツブツ言っててめっちゃ可愛かった(≧∇≦) でも、逆サイドに移動したらしたで、こっち側の席のファンの気持ちが分かるとも言ってた(何だそれwwww
あ!それからそれから…(いっぱい可愛いとこあったな)地方へ行った時はライブ終了後に美味しいものを食べに連れてもらってるらしいけど、今回は横浜だから「近いから行かないですよね?」って光ちゃんに聞いてて、光ちゃんが「行かない!帰る!帰る!」って答えたら「そうですよね…」って寂しそうに言ってるとこの顔がめっちゃ可愛かったのぉ〜どんだけ光ちゃんたちと美味しいもの食べに行きたかったんだよぉ〜って思ったw
屋良っちが3人の中で1番、亮太くんが体力ないとか言って…光ちゃんが亮太くんの年齢の頃よりも今の方が体力あるって言ってたから、それは美味しいものをたくさん食べてるからだって亮太くんは思ってて…笑 だから光ちゃんと一緒に美味しいもの食べにいっぱい行きたいのかなw
他にも光ちゃんからメールをもらった話とか…年齢の話とか…w
ダンスを褒められて喜んだりとか…屋良っちに遊ばれるとことか…何やってても可愛いの!
でも踊り始めると別人!すっごくカッコイイし…楽しそうに踊るんだよねー。
そんなとこに墜ちてしまったようですw

藤ヶ谷にしろ、亮太くんにしろ…
突然キタから困る;;;忙しい〜〜〜
特に亮太くんはJrだから大変だろうなぁ…

でも行っちゃうだろうなぁ〜w

author: YURIE
KinKi Kids | permalink | comments(0) | -
 
 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3