

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

やっと

エイトコンに向けてアルバムを聴き始めたよー
ずっとはっしーモードだったからね;
(と言っても、まだエビ座あるから完全にエイトへとは向いてないんだけど;)
LIVE MONSTER見てテンションあがった^^
やっぱり聴いてるだけよりも歌って踊ってるの見たほうがあがるね♪
楽しみになってきた(≧∇≦)

そーいえば、キスマイコンの当落が始まったみたいだけど…
全滅;とか言ってる人が多々いて、心配になってきた。
しばらく繋がらないだろうから、かけないけど…これでドームもハズレたら入会してから1回も取れてないってことになるよ…酷すぎる。
今回ハズレたら、もう更新しない…藤ヶ谷熱ももう冷めてきちゃったしね(爆
早くエビFC出来て欲しいなぁ〜♪

author: YURIE
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -
 
 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3